東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 全日本学生@三木 ~調教審査
2011年11月06日 (日) | 編集 |
こんばんは。先日、はみ出し写真を大量にアップしていた平松です。

日付は変わって昨日、全日本学生馬術大会総合競技の調教審査が行われました。

東大から出場した二頭は

池尻&東蓮華・・・48.44%

李&東桑・・・56.97%


で無事通過しました。

明日(とういうか今日)は最大の山場、耐久審査、そして余力審査です。

今日はあいにくの悪天候で降りしきる雨の中での演技となりましたが、2人馬とも入魂の演技でした。

この勢いで明日も頑張ってほしいと思います。

では以下、三木入厩から調教審査までの様子を写真を中心にお送りしたいと思います。


~調教審査編~

池尻&東蓮華 出陣
miki11054

演技
miki11055

李&東桑 出陣
miki11056

演技。このときは結構雨が強かった。
miki11057


~おまけ編~

調教審査前日、朝日が差す中メインアリーナで運動
miki11052

馬房の前で作戦会議(何の作戦なのかはしらない)
miki11053

三木坂の上ではしゃいでいらっしゃる六山さん
miki1104-3

某所での壮行会。古い人達(笑)がいます。
miki11051







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック