東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 Dear My Best Friends!!
2011年11月08日 (火) | 編集 |
みなさんこんばんは!
4年生の片山宗一郎です。

全日の模様の写真を簡単に載せておきます

前日に三木駅で野宿してまで駆けつけた「戦場カメラマン」堀口氏
あ


1年生にまではるばる兵庫県まで来て貰ってテヒ&池尻、幸せ者だね

さてさて、テヒと池尻は

ちゃんとピエロにもなったし
e_20111108194033.jpg

もときだけじゃ頼りないから(笑)、
c_20111108205709.jpg


自分でも馬装点検をして準備万端!(マルちゃんは眠そう
u.jpg

いよいよスタートボックスに入って精神統一する、池尻&レンヌ号
ro.jpg


そして・・・

一つ前の記事にも出てるように、2人とも待ち受ける過酷な障害物から逃げることなく立派に立ち向かい、
本当に本当に見る者を勇気づけてくれました。凄い、凄すぎる!

もしかしたら、全日本学生での入賞を目指し、そしてそれを実現できるだけの実力を有していた2人にとって、
今回の結果は納得できなかったかもしれません。
でも、2人の、決して自分勝手になることなく周りに気を配りながら、
それでいて高みを目指す姿勢は後輩にも伝わり、より良い最高の馬術部を作ってくれると思います。
同級生ながら尊敬してました。

試合を終えて、レンヌにお疲れと声をかけてるイケメン池尻。
i.jpg
手をも噛ませる最高のパートナー
w.jpg

それでは今回の三木以外の写真も一挙公開!

カップルのような2人@冬の三鷹                     
お

はしゃぐ元主将・テヒ

d.jpg

The イケメンピース
y.jpg

                  
2人の穏やかな雰囲気は写真からも伝わってくると思います。
それでは、最後にテヒからの一言で締めくくって貰いましょー

 

   「どんなもんだいっ、東大馬術部!!」
か



お疲れ様。これからもずっと宜しく





~おまけ~
本場アメリカから1万円で取り寄せたプロテイン達(笑)厳冬期雪山登山のために修業中
r.jpg




あ、最近指示したのに1年生がブログ更新してないってIさんが覇気使いながら怒ってたよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック