東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 三鷹 初冠雪
2012年01月25日 (水) | 編集 |
こんばんはー、一年の堀口です



昨日は東京で6年ぶりに4㎝の雪
そんな昨日の三鷹についてお送りします





雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、うちの部員は朝6時半に自転車で厩舎に集合☆





集まるや否や

「路面が凍結しててブレーキが利かなかった」
「チェーンが凍って動かなかった」
「鍵穴が凍ってて入らなかった」




と、みんなの愚痴が始まる。でもどこか楽しげ…
ちょっとうらやましい(><)  cf.筆者は泊り番のため前夜にバスで来厩




練習が始まると、まず大馬場へGO!!



以下写真中心で。 無駄にデカくてごめんなさい

夜の厩舎(雪降ってる)
SH3J01230001.jpg


部員の自転車&原付
SH3J0124.jpg

笹が倒れてきたー
SH3J01260001.jpg








大馬場は一面凍ってました。なんとスケートできました!








絶妙な凍り具合のため、踏み込むと、割れる。。。踏み込まないと滑れる。。。


綺麗な湖面は僕と梶山さんといとちゅうさんで堪能(=破壊)しました。悪いな!佐野!




でも佐野君も岸良さんと氷の上で相撲とってました。よかったねー(笑)






大馬場。一面スケートリンク
SH3J01270001.jpg




↓佐野  この日の一年は僕とこいつだけ
SH3J01350001.jpg


↓いとちゅうさん            画質悪くてごめんなさい
SH3J0134.jpg


↓流氷を手に入れた!梶山さん 
SH3J01330001.jpg










↓「なにやってんの、あんたらは?」 と眠そうなレンヌ姐さん
SH3J01380001.jpg


↓雪に興味津々♪なクラウン 赤ずきんみたいな馬着がかわいい(≧▽≦)
SH3J01390001.jpg




↓白い雪と白い悪魔     噛まれなくて良かったSH3J01400001.jpg



あ、もちろん作業もしましたよ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック