東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬術部にゅ~す2012/02/20
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんにちは!
最近はようやく馬場が凍ることも減り、練習もやりやすい気温になってきました。
それでは馬術部の近況と今後の日程をお知らせします。


まずは悲しいニュース(>o<)
きのう2月19日、1年の八田くんが馬術部を退部しました。
入部してから約9ヶ月…いろいろありました。
彼と様々な時間を共有して来た筆者貝原もとてもさびしいです。
あ、でも来年度の新歓には力を貸してくれるそうなので、まだちょっと会えますね!
八田くんお疲れさま!これからもブログ見てね!!!!!

それと、最近放置ぎみだった(すみません。。。)ホームページですが、試合結果等を更新いたしました。



以下、東大馬術部の今後の試合日程をお知らせします。

①開催日程 2012/02/22,23
大会名 ホーストライアルシリーズ(2月)
開催会場 JRA馬事公苑
主催者名/運営 ホーストライアル実行委員会

・ビギナー競技
西野元貴(3) 東桑
梶山佑(3) 東蓮華
梶山佑(3) 東姫


②開催日程 2012/03/03,04
大会名 第43回関東学生馬術新人競技大会
開催会場 JRA馬事公苑

・新人戦120cm
西野元貴(3)東桑
・オープン競技
李太喜(4) 東翔
木原清敬(4) 東冠
岸良大地(3) 東姫
梶山佑(3) 東蓮華
・監督ジムカーナ
加藤監督


③開催日程 2012/03/11
大会名 第56回三獣医大学馬術大会
開催会場 JRA東京競馬場
主催者名/運営 ホーストライアル実行委員会

・馬場第3課目B
小川紗綺(3) 東冠
岸良大地(3) 東雪月花
西野元貴(3) 東小町
・総合馬術馬場競技
梶山佑(3) 東雪月花
・小障害飛越競技
木原清敬(4) 東冠
李太喜(4) 東翔
・スーパースラローム
佐野聡(1) マックスバッハ
小川紗綺(3) 東冠


以上、馬術部ニュースでした(^o^)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
