東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 佐野厄除け大師画伯の憂鬱
2012年02月26日 (日) | 編集 |
samo.jpg

みなさん、この男をご存じだろうか?

マルちゃんじゃないよ



22.jpg

そう、いわずとしれた、佐野厄除け大師様だ


大師さまが今日は、画伯となって素晴らしい絵を我々に描いてくだすった。

n.jpg

ちなみに、大師様は19歳になった今でもえんぴつを使う。

大師様曰く、えんぴつの安心感がたまらないとのこと。



①ジョッキー

u_20120226193906.jpg



②ジョッキー
hu.jpg



③ジョッキー
a.jpg


30分間の軌跡、いや奇跡をご覧いただけただろうか。


馬装の細部までこだわり、大きな紙にとっても小さくお書きになったエコな大師様。

大師様の功徳により、四角い馬が丸くなり、競走馬が伸長速足を始めてしまった。

素晴らしい...


この春入部する新入生のために、馬術について描いていただくと...



④the world championship

o_20120226200439.jpg


見事に障害を飛越する様子を書いてくださった。

奇妙な万歳軍団、使役泣かせの長い横木...

目を見開いた馬が、臨場感を醸し出している。

a_20120226200805.jpg

何かが...おかしい...


大師様...栄えある我が馬術部のためにこんな絵も書いて下すった。


⑤トウキョウダイガクVS...

ny.jpg


こっちみんな






そして、トウキョウダイガクが一馬身差で下した相手とは...


aa.jpg




ii.jpg


佐野厄除け大師様、ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。