東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新歓情報
2012年03月07日 (水) | 編集 |
あと3日で東京大学前期試験の合格発表です。

受験生の人々はドキドキですね。私も1年前の自分を思い出してドキドキしてしまいました。

きっと大丈夫です!


馬術部も例のごとくビラを配りにいきます!

本郷キャンパスで見つけたら気軽に声をかけてくださいね。

今後の予定としては

3/10 合格発表
ビラを配っています。この時に試乗会の予約をしてもオーケーです。


3/27 試乗会
今年初めての試乗会です
例年新学期まで待ちきれない!!という1年生が参加してくれています!
参加希望の方はumatodai@gmail.com までどしどしお願いします

3/30,31 フライングオリエンテーション
フライングオリエンテーションとは、大学生活について一足先に知りたい!
という一年生のために運動会によって開催されるものです。
アルバイトのことや授業、進振りのことについて聞けます!

4/1,2 諸手続き
この日は、シラバスや履修の手引きをもらうなどなど、東大生になるにあたっての諸手続きを行います
でも、メインイベントは・・・
諸手続きあとのテント列です!さまざまなサークルや部活が新入生勧誘のために奮闘しています。

堀〇くんは途中であきらめてテント列を抜けたそうです・・・(笑)
馬術部までたどり着けなかったとかw

私はきっちり最後まで、馬術部でダラダラして帰りました!
懐かしい(しみじみ)
この日も試乗会の予約ができます。もちろんメールでも大丈夫です

4/3~8 健康診断
この日は1年生が、性別・科類に分かれて健康診断をします。
その帰りにサークル・部活勧誘を受けます。
おそらく、馬術部もいるでしょう。

4/5,6 サークルオリエンテーション
サークルオリはお目当ての部活・サークルからより詳しい話を聞くために開かれます。
我が馬術部は7号館の2階、723号室の出口側にいます。
お菓子を食べながら、動画をみながら、写真をみながら、馬術部の話を聞くことができます。
諸手続きと違ってまったりモードです。
この日も試乗会の予約ができます!

4/7,8,21,22,28,29 試乗会
4月のほぼ(!!)毎土日は試乗会を行っています!
とりあえず馬見てみたい!さわってみたい!乗ってみたい!という方はどしどし
umatodai@gmail.com まで!
もちろん 乗ってやるぜ!と気合の溢れる方も!
初めて乗ったときはすっごく気持ちよかったです!感動ものです!あれは!
目線が高くなって、馬の動きがじかに伝わってきました
あと、興奮してバッハと写真撮ってもらって実家にお母さんに送りました。
バッハ白いから

4/20 新歓コンパ
1年生に馬術部の雰囲気を味わってもらおう!1年生同士の交流を図ろう!
大学生活の不安を解消しちゃおう!
などなど楽しくお食事するためにコンパを開いちゃいます!
楽しいです!去年は食べ放題で死ぬほど食べました!
今年もかな?
気軽に参加してください!参加希望はumatodai@gmail.comまで

5/3~4 新歓合宿
GW中の2日間で合宿を行います。
場所は厩舎のある三鷹です!
ホースショーを見に行ったり、ケーキを食べながら女子会したり、BBQしたり、
もちろん馬にものれます!試乗会よりもちょっぴり難しいことをしたり!
この日に入部届を出して、正式に入部となります。
懐かしいなあ(しみじみ)もう一回やりたい!


ちやほや勧誘されるのも1年生まで!なのでどうぞ存分に楽しんで!

最後に馬術部に帰ってきてくれれば、私は、満足です(笑)


3/1から駒場に馬術部の看板を置いています
新歓担当者のメールアドレスが書いてあるのでそちらにメールしても大丈夫です!

900番教室(オルガンがあって、見た目が教会みたいでかっこいい)の前に置いてあります。

mail_20120307184449.jpg

あれ・・・後ろに誰か・・?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック