東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 平松さんありがとうございました号
2012年03月26日 (月) | 編集 |
昨日をもって、われらが平松コーチが引退されました。

現役4年間、コーチとして2年間
いつも三鷹には平松さんの姿がありました。

ときに優しく、ときに厳しく、ときにその強靭な肉体をふりかざして
私たちにさまざまなことを教えてくださいました。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

言葉じゃ書ききれないくらいの思いで、本気で泣きそうです。

平松さんがいないと不安でいっぱいですが、
部員一同、一丸となって
東大馬術部を、もっともっといい部にしていきます。


昨晩は、送別会ということで
思い出の鳥貴族に行ってきました★

toriki
文句はカメラマンに言ってください。


平松さん&てひさん

hirashi


馬運車のキーについているぶえなびすた君に、闘魂注入していただきました!
もう馬運車ぶつけませげふんげふん。

buena

寄せ書きアルバムと、いい感じにハミうけしたエスポワールを贈らせていただきました。
さみしくなったら読んでくださいね。エスポに乗ってもいいですよ。

album


平松さん、6年間おつかれさまでした。

大阪でも大活躍してください。

たまには遊びに来てくださいね。
三鷹で馬たちと一緒に、待ってます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

最後に二つだけ

闘魂注入の元ネタはRaymond Chandlerの「Play Back」より

そして、ブエナビスタ『ちゃん』です。笑
2012/03/26(月) 14:53:10 | URL | ひらまつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック