東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 PV完成
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今日は4/1です。
とうとう2年生になってしまいました、新歓係です。
今年度の目標はHPを充実させることとハートロックと幸せになることです。

同時に今日は諸手続きの日でもありました。
たくさんの新入生が馬術部テントにきてくれました。
明日の文系さんもよろしくお願いしますm(__)m

そして、新歓用のPVができました。
機械オンチの新歓係が2分の映像を4時間かけて作りました。
頑張りました。

技術的にはまだまだですが、心がたっぷりこもっています。
作った当人たちは、感動して画面が涙で見えなかったり、、、

馬術部に入ってよかったなあ。と改めて思える動画です。
新入生もきっと馬術部に入りたくなるはずです。
全画面再生でどうぞ





試乗会の申し込みも待ってます!
諸手続き、サークルオリで会いましょう!




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素晴らしい動画!!新歓頑張ってね(*^^)
2012/04/04(水) 18:24:20 | URL | むやま #-[ 編集]
むやまさん
ありがとうございます!
頑張ります!馬術部は優しい先輩やコーチで溢れていますよ!新入生のみなさん(^O^)
2012/04/04(水) 19:15:39 | URL | 新歓係 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック