東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 第2回&第3回試乗会終了!
2012年04月13日 (金) | 編集 |

4/7,8に第2回、第3回試乗会が終了しました!


なんと両方とも定員いっぱいの9人という大盛況ぶりです!

1年生同士もワイワイ楽しく履修や大学生活についてお話していて、とっても楽しそうでした!

われわれ先輩もフレッシュな一年生と触れ合えて、とっても楽しかったです!

そして、なんとなんと!

試乗会の段階で、男の子3人、女の子2人が入部をきめてくれました!!ワーイ!

いつもは、5月の新歓合宿で入部届を書いてもらうのだけれど、待ちきれなかったフレッシュ1年生!

もう練習にも参加してくれています^^

もちろん、まだ入部は考えてないよー!とりあえず体験!ていう新入生も大歓迎です!

下の記事にあるように15日も試乗会を開催します!

21日は予約がいっぱいなので...

参加できる日程は4/15new!! 4/22 4/28(残り3人ほどです)4/29 です

予約は試乗会の2日前までにumatodai@gmail.comまで!

また馬術部では新歓コンパを開催します

4/20(金)渋谷 コーンバレーにて
飲み放題!食べ放題!


もちろん無理に飲ませることはありません!まったりもったり楽しみましょう☆

集合は夕方6時半に駒場キャンパス正門前です!

たくさんいたほうがいいので、どんどん参加してね!

試乗会の写真はります!

aikawa_20120412235825.jpg

晴れ男、晴れ女が多いのかほんとに雲一つない青空!!
両日ともいい天気でした!晴れてると馬に乗るのは10倍楽しい!
すごい楽しそう!

yuukichan.jpg
そしてなんと!!馬場のまわりは桜が満開です!!
散ってしまう前に早めに試乗会へ!!

馬上から見る桜は最高ですよ☆
momenchan.jpg
白いお馬さんにも乗れます!
とっても優しい子です!
とっても優しい女性の監督に索を回していただくこともあります!
とっても優しい先輩にも回してもらえますよ☆

そして。。。

なんと。。。

ああっ。。。





yamaguchi.jpg

モリオ(ハートロック)にものれちゃうんです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


かわいいなあ♡




私も試乗会参加しようかな・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック