東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新歓合宿終了(';')
2012年05月07日 (月) | 編集 |
遠い昔のことに思えますが、たった3日前に新歓合宿が終了しました!

昨年同様、三鷹との開催となった5/3,4の新歓合宿でしたが・・・

<東京都心では3日未明から雨が強まった。都心では24時間雨量が150.0ミリに達し、5月としては統計開始以来、一番の大雨となった。>

<都心では24時間雨量が150.0ミリに達し、5月としては統計開始以来、一番の大雨となった。>

5月としては統計開始以来、一番の大雨となった。


( ゚Д゚) (゚Д゚)ハァ?

というわけで大雨の中の新歓合宿でした。


なんと1日目は馬にも乗れず、ホースショーも開催せず、流してる馬の映画はほぼ誰も見ず...

部室で各々、スマブラしたり、チェスしたり、将棋をしたり、おしゃべりしたり、いかに安くピザを頼むかを考えたり...

なのになぜか 10人も入部届を書いてくれました!


以前から入部してくれていた1年生が8人いるので。。。


10人+8人=18人!

女の子8人、男の子10人です!

buin.jpg

なんかいっぱいおる...

buhan.jpg

お馬さんも大変...

2日目は雨もやみ、一年生部班もヒューマンレースもできたし、よかったです。よかったです?


梶山さん「これ一年生入ってなかったら、反省会だよ?」
梶山さん「これ一年生入ってなかったら、反省会だよ?」
梶山さん「これ一年生入ってなかったら、反省会だよ?」



ありがとう一年生...

これからもよろしくお願いします...


一応、無事(?)新歓合宿も終わり、新歓係もお役御免です。

先輩方、同期のみんなどうもありがとうございました。
気まぐれでやった新歓係でしたが、なかなか楽しかったです。
なにより新歓係その1の堀口くんもどうもありがとうございました!

総勢約40人いるマンモス部活のしがない2年生に戻ります。


リフレッシュ休暇がほしいと思いましたが、次の日は
堀口くんは走るお馬さんがたくさんいるところへ、
福嶋さんは飛んだり踊ったりするお馬さんがたくさんいるところへ、

それぞれ向かったのでした。

おしまい。

※追記※
ついさっき男の子が1人入部希望と判明して、
男の子11人、女の子8人の19人になりました( ゚д゚)!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
