東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新歓小噺part1
2012年05月08日 (火) | 編集 |
新歓解禁が3/10の前期合格発表だったので
その前後1か月はカメラをぶらさげて部活に参加してました。
写真が豊富なので1部アップします!

↓READ MOREをクリック!
~新歓写真集~

その1 すごくいやそうにバッハの顔を拭く佐野君
sano.jpg

そんなの顔拭くのがいやなの?

その2 レンヌがだいすきなすばる
suba.jpg
ちょっと犯罪のかおりがする

ちなみにレンヌがすばるを好きかどうかはわかりません
2011.2.26 092

小さなお子様には刺激が強いのでモザイク処理させていただきました。

その3 ぼろとり
2012.3.1 077

1馬房6人!馬房主クラウンもよろこんだと思います。


その4 テルマエロマエ
2012-02-12 12.06.02

テルマエロマエのオファーが来てもおかしくないです


その5 佐野のマネージャーを演じるわだっち

わだっち「すいません!とらないでくださーい!撮影は事務所をとおしておねがいします!」

IMGP2757.jpg

自分の顔隠しちゃいみない


その6 真面目な主将と内気な副将

2012.3.21 027


元貴さん「どんな人にも開かれている馬術部を表現したかった」


その7 真面目な主将(?)

IMGP2502.jpg

左手に巻尺を持ちながら洗濯に励む真面目な主将


その8 内気な副将(?)

2012.3.7 061

無意識的なぞのポーズです

その9 意識的なぞのポーズと陽気な副将
2012.3.21 034

もときさんが田村のファンに見える(笑)


その10 レンヌの破壊衝動

レンヌ「草たべたいのお!草たべたいの!」

IMGP3120.jpg




レンヌ「ギャン!」

IMGP3121.jpg



レンヌ「┌(┌ ^o^)┐クサァ...┌(┌ ^o^)┐クサァ...」

IMGP3081_20120508224515.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
