東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 徹底検証
2012年05月20日 (日) | 編集 |
徹底検証です



①エスポワール

espo.jpg1768_original.jpg

SKE48の松井怜奈と似てる

wspo2.jpg20101201_1473473_20120520210430.jpg


そっくり。
本物の松井怜奈もいきなりかみついて来たりするのかな。
esp.jpg11.jpg

ずっとエスポを怜奈って呼びたかったけど、ちょっとできない複雑な理由が...




②モリオ(ハートロック
もりお

もりちゃんは天使。キャワワ><きゃわわ

IMGP2782.jpg
imagesCAY6UKH3.jpg無題

カイリューやムーミンに似てる。キャワワ

110997.png
四天王だったりチャンピオンだったりするワタルは悪い人にむかってカイリューにはかいこうせんを打たせます… ん???




w_20120520214057.jpg


みんな逃げて!!!!!



③堀口航

メガネをかけているとき

wa.jpgb79e1a38a27fe574924290f0a38d7302_20120520215129.jpg

春風亭昇太さんによく似ているともっぱらの噂

でもメガネを外したとき・・・

wawa_20120520220622.jpgimagesCA7D3GYJ.jpg

篠山紀信の息子によく似ているとさいきん発覚しました。

aa_20120520221147.jpga.png

lo.jpgshi.png
熟年夫婦(笑)

純粋なほりぐちくんは篠山紀信の職業を聞いて興奮していましたw


④マックスバッハ

dy

マックスバッハといえば、ドヤ顔!ドヤァ!
そのせいか最近...

sdIMGP2965
doya.jpg

どや

dyyy.jpg

dyya.jpg396716b7.gif


川越シェフや地獄のミサワに似てきた....


おもしろい仲間がたくさんいる馬術部です!

1年生がまた増えて20人になったらしいよ

私はガンコちゃんやサリーに似てるとよく言われます。

さいきんじゃすばるがトトロに似てるねと言ってきました。

imagesCAKY7OIA.jpgganko.pngsari.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
