東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 どうも、チビです
2012年10月24日 (水) | 編集 |
どうも、チビです

人間という生き物は何でもブログに書いていいわけではないらしいです
そんな彼らに代わって今日は自分が、最近の馬術部での出来事をご報告

チビ












子猫が現れました。
自分より可愛い動物は基本的に嫌いなのですが、人間どもが騒いでいます
昨日は馬場で3匹一緒にいる姿を見かけましたが、今日は2匹を別々の場所で見つけました。靴庫とオガ庫です
ネコネコネコネコネコネコネコ


ネコ






オガ庫にいた方です。「ニャー」だそうです

ネコネコ


「ニャー」以外に言うことはないのでしょうか

ネコネコネコ



こうやってチヤホヤされるのも今のうち
馬術部のアイドルで居続けるのは並大抵のネコでは無理です
ネコネコネコネコ
ネコネコネコネコネコ





一方、靴庫にいた方の子猫。この流し目を見て下さい
媚びてばかりでは犬と一緒。人間と適度な距離感をとり、付かず離れずを保つことが猫の本分です
こいつはそれを分かっています。自分の後継者となり得るかもしれません
今にも「吾輩はにぇこである」と言い出しそうです
ネコネコネコネコネコネコネコネコ






この子猫たち、昨日も今日も親猫を見かけませんでした。はぐれてしまったのでしょうか
自分も今のような安定した生活を手に入れるまでには幾多の苦労がありました
彼らがこの先ちゃんと生きていけるか心配です。可愛いから嫌いですけどね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック