東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 全日本大会!!
2012年11月06日 (火) | 編集 |
はじめまして。一年の安田です。

スポーツの秋ということで、
先週末から馬事公苑では全日本学生馬術三大大会が行われています。

東大からは西野元貴先輩&東桑が総合馬術競技に出場するのですが、
その時までもう間もなくとなりました!!

今日の10時ごろに調教審査、そして明日に耐久審査と余力審査が行われます。

先輩、頑張ってください!!


以下は先週行われた全日壮行会の様子です。

全日壮行会

先輩方は素敵な贈り物をされていました。
坐骨の推進が1.2倍になるようです。

また、限界への挑戦も行われました。
くしゃみギネス記録への挑戦や、ハンバーガー早食い記録への挑戦は惜しくもかないませんでしたが、
野外は完走できたので幸先はよいと思います。

僕ら一年はミュージカル「キリストの誕生」を演じました。
神の祝福がありますように・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック