東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お久しぶりです
2006年04月06日 (木) | 編集 |
最近パソコンに触れる機会がめっきり無くなってしまいこうやってブログを書くのもかれこれ三ヶ月ぶりくらいです。
三月は色々な試合があったり使役があったり天候が悪い日が多かったりで大変でした。最近では学校の単位がやばいと言うことに気が付き、少し焦りを感じています。まぁ、皆さん暇だったら山本の勉強を見てやってください・・・(^人^) 
ここで遅くなってしまいましたが、今年の自分の目標です。①放馬をしない ②単位をとる ③免許を取る ④クリスマスをロンリーに過ごさない ⑤雇われずにお金を稼ぐ の五つです。
この中で一番難しいのは⑤だと思われます。今はKOYUKANとバーミヤンというところでアルバイトをしていますが、両方とも雇われて働いています。今年は収入が減ってもいいのでなんか自分で稼いで見たいです。この中で一番簡単なのはおそらく①です。安全第一主義の自分ならこのまま放場をしないですごせそうです。②③④はとっても重要なのでぜひとも達成したいです。


そう言えばこの間大事件が起こりました。なんと毎年合宿をしている山中寮のちかくにある厩舎が全焼してしまったらしいのです
今年の合宿はどうなるのでしょうか?自分としては三鷹でずっとやるのは大変なので
(山中を含めて)場所を移してやりたいのですが、部員の中では合宿をやりたい人とやりたくない人は半々といったところです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
