東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宇大戦観戦記
2012年11月26日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。後輩の圧力によりブログを書かせて頂きます。
ログインIDもパスもすっかり失念していました。湯浅ありがとう。

OBの伊藤昴です。
ウソです。まだ現役の2年生です。でも登録抹消されました。ハコウにより休馬しております。

さて11/23に宇大戦こと招待東日本学生馬術大会が開かれました。(なんで皆、宇大戦と呼ぶんだ。こんな立派な名前が付いているのに・・・)
で、超絶暇人な僕は原付で宇都宮まで応援に行ってまいりました。

結果から述べますと、
東京大学 団体優勝 (ドヤァ
 
佐野聡 最優秀選手賞獲得 (ドヤァ

しました。

DSCF1436a.jpg
ボタンが1個しかないジョウランを着てるのがいかにも東大、いわゆるイカ東ファッションです。

DSCF1427a.jpg
この大会は今年で64回目にもなるそうですが、東大の優勝は過去1度だけだった模様です。

DSCF1418__.jpg
田村(2年生)・スズサンシャイン号
経路を忘れる失態を犯すも、初戦突破の立役者

DSCF1396__.jpg
佐野(2年生)・ワンモアボーイ号
準決勝で減点0走行、決勝にてone moreの減点0走行を成し遂げ、MVP獲得

DSCF1435____.jpg

主催の宇都宮大学馬術部の皆様、馬を貸してくださった那須トレーニングファームの皆様、
そして敵でありながらも鞭を忘れたこのアホ二人に短鞭を貸して頂いた東京農工大馬術部の皆様、
本当にありがとうございました。

ふらりと観戦しに行きましたが、お陰様でとても良いものを観ることができました。

121123_1009~01 (1)a
お二人共いつまでもお幸せに・・・。僕ハ暖カク見守ルヨ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
