東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


  秋!
2012年11月29日 (木) | 編集 |
秋ですね!
今日は提出期限ギリギリの課題が2つもあって3時間しか寝てなかったり、エスポに部員およびコーチ2名がかまれたり、9時抜けなのに馬に乗ったのが9時20分からだったり、手入れする人がいなくて2限出られなかったりと諸々の不幸が重なったのでそんな悪運を吹き飛ばすべく焼きイモをしました!

DSC_0656_convert_20121129210232.jpg
お祓い中。もう何も見えない。

DSC_0657_convert_20121129210250.jpg
炎をみてるとなんだかテンションがあがってきました。
部員がくれた駒場祭の余り物じゃがいもと急遽調達したさつまいもを厩舎の周りの枯れ葉を集めて焼きました。

DSC_0088_convert_20121129205446.jpg
これぞ本物の「じゃがバター」。はじめて実物を見ました。

DSC_0085_convert_20121129205636.jpg

めっちゃおいしかった!ただのサツマイモがこんなにも甘くなり、ただのジャガイモがこんなにもホッコホコになるなんて感激です!第二外国語とか英語一列とかスポ身とかメディア論とかどうでもよくなっちゃう味でした。(よね?)

こんどはお餅を焼きましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
