東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 
2012年12月23日 (日) | 編集 |
更新遅くなってしまいごめんなさい。。。
今日は12月11日に行われた1年イタリアン会について書かせていただきます( ´∀`ノノ゙☆ぱちぱち
参加者はなんと12名!東大馬術部1年ってみんな暇だよね。安田の呼びかけの威力!思い知りました!!

当日は恵比寿駅西口に6時20分集合!••••••••できませんでした。
半分くらいしかいませんでしたねー笑 私はいつも通り間に合いましたよ、いつも通り!!
無断遅刻の方500円お願いしまーすヽ(´▽`)ノ(||-д-)こんなこと言って明日からいとちゅうさんが怖いよーー(||-д-)

さて、お店について2つのテーブルに。
こっちのテーブル、なんだか楽しそう(*'∀`*)ノ
image.jpeg

       ↓
 連絡あり遅刻(100円)の小野寺参入。
       ↓


image(1)-1.jpg



あれ?なんか雲行きが怪しい?
と思ったらたっきーの横に小さく映ったきしこが小野寺を叱っているではないか! (;д;o≡o;д;)!
(まあ私ちがうテーブルだったから全部想像だけどね!)
何はともあれご飯が届いたらみんなハッピーに!

image(8).jpeg


小野寺得意のドヤ顔。
『ドヤッ!きしこねじ伏せてやったぜ!』(※想像です。)



そんな中となりのテーブルではゆあさってぃーの恋愛相談
image(2).jpeg

イケメン長瀧が恋愛の奥義を伝授中。(ここらへんも記憶ないから全部想像だけどね☆)

ほら、イケメンはこんな風にイケメン風に料理を撮らせてくれるんだぜぇい!(光りすぎててパスタ見えn…)
image(3)-1.jpg


本日のナガタキは
湯浅待ち受けにしたり
よしかずの写真撮ったりやけにナンパっぽかったり
非常にイケメン(?)でした。

そうこうしてるうちにデザートが!(≧∇≦)/
疲れきったOLさんが牛乳プリンパンナコッタを食べていました。
image(7)-1.jpg

いやあマジでおいしかったね!
全然牛乳プリンの味しなかった!!
OLさんも疲れがとれそうですね!

Trattoria doniさん、すてきな晩ご飯をありがとう!
ほんとにほんとに美味しかったです!!もちもちのパスタ、最高でした!




と、こんなすぐに終わる1年会じゃあありませんよ!
まだまだ続きます。
美味しいパンナコッタで疲労回復したOLさんの提案でガーデンプレイスのイルミネーションを見に行くことに!


022 (2)
ここでもやはりポーズまでイケメン!!

真ん中のでっかいツリーの前に行くと....
あれ....?何かがおかしい。
image(4).jpeg


Σ( ̄□ ̄!)


image(12)-1_20121223001340.jpg

どっぺるげんがあああ!!
どうやらいまどき、茶色いコートに青いマンハッタンポーテージのショルダーバッグってのが流行りのようです。
女の子と一緒にイルミネーションを見に来ている一般の方の横に、わざわざ同じ格好して映りに行ってくれる某Kまい君は、某Aざぶ高校出身の実力をみせつけてくれました。


そんなこんなで、こんな感じでした!(別にもう書くのめんどくなったとかじゃないし!!)
image(10).jpeg

以上です!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック