東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 武蔵”家”市民大会
2012年12月30日 (日) | 編集 |
遅くなりましたが、
先週の22日土曜日に行われた武蔵家市民大会の様子についてお伝えします。

武蔵家市民大会ってなんだ!?という方も多くいらっしゃるでしょうからちょっと説明いたします。
簡単に述べますと12月に成蹊大学で行われる武蔵野市民大会の第二部です。
~第一競技 部班~
武蔵野市民大会に出場した強豪たちが例のレセプションを吉祥寺で終えたのちに人見街道を経て東八道路沿いにある武蔵家三鷹店まで隊列を組んだ自転車でたどりつく競技である。
☆ポイント
・道路交通法に従う(減点あり)
・警察に職務質問されたらおとなしく従う(1反Eで失権 公務執行妨害)
・夜飼いの時間10時半を過ぎるとタイム減点が発生
このように大変過酷な競技なのですが日ごろ馬術部で鍛えている選手三人はなんなくクリア!タイム減点ゼロ。障害減点ゼロ。姿勢も素晴らしかったです(自賛)。
musasiya.jpg
(写真 会場となった武蔵家)

~第二競技 クロス障害(余力審査)~

musa_convert_20121230205350.jpg

でん!見てください。この油ぎったラーメン。
☆ポイント
既に21時。朝7時から雨の中、成蹊大学で試合に出た馬付きだか使役だか選手だかわからない一日を過ごした三人が”ライスお代わり無料”を謳う武蔵家でどれほどの勝負ができるかが見所です。
musamusa_convert_20121230205311.jpg
(写真 ちっとも美味しくなさそうなかまい)
結局並ラーメンと大ライス一杯、並ライス一杯を食べた僕が優勝しました。
このギャグがいいたかっただけなんだけどね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。