東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 一年女子会
2013年01月05日 (土) | 編集 |
この前武蔵野市民大会の次の日に一年生で女子会をして写真とって来たのでここに紹介したいと思います。


baqe_v2.jpg

場所は新宿のBAQET。焼き立てパン食べ放題なのに安くておしゃれでいい店を見つけてくれたものです。

DSC01794.jpg

広々としたテーブルが女子会の距離感を演出しています。?


DSC01791 (2)
DSC01792 (2)

みんな結構疲れていておなかすいてるのと広いテーブルのせいではじめなかなか女子会なおしゃべりはあまり
できませんでしたが、最後は結局馬術とか馬のおしゃべりになりました。

DSC01798 (2)
DSC01799 (2)
みきが次の予定へと去った後、みきへの愛を熱く語りだしたゆうき

写真撮られるのはずかしいシリーズ★
DSC01803 (2)

DSC01801 (2)
顔見なくても誰なのかわかるふにゃふにゃ

DSC01809 (480x640)
クリスマス近かったので


(これらの写真を馬術部のブログにのせていいのか…)

女子みんなが集まれる日は冬休みもなくてこの日は貴重な日!しかも3人は一時間ほどで次の予定へ。
みんな忙しい´;ω;`十分に女子会できたとは言えないのでまた近いうちに集まろうね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック