東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三鷹・真☆忘年会
2013年01月11日 (金) | 編集 |
おのでらです

遅ればせながら、昨年12月31日に三鷹市大沢付近某所で行われた馬術部真忘年会の模様についてお伝えします。
さて、この忘年会とは別に普通の忘年会というのがまたあって、そちらもなかなかの波乱だったようですが、真のつくほうは今年で8回目をかぞえ、古参のOBの先輩を迎えての伝統ある会であります。
今年も宴は凄惨を極め、多数の負傷者および設備の物的損害を残す結果となりました。
まあともかく大変クレイジーだった訳ですがめちゃくちゃおもしろかったです。
実際どんなもんかは来年参加してその目で確かめてみるとよいでしょう☆(・ω<)


参加者は一年湯浅、釜井、小野寺、OB恭平さん、いっちーさん、山本さん、田河さん、途中参戦のたかさんでした。
2年生ほか上級生は「心してかかれ」というアドバイスを残してフェードアウトしてしまったため、現役部員は一年生のみという予期せぬ展開となってしまったわけです。

↓戦場の模様
スナップショット 1 (2013-01-11 2-37) (400x300)



ともあれ蟹や海老、鍋やそばなどの蟹に加えてカニやその他贅沢な蟹などを食わせて頂けました。
IMG_1379 (400x300)
当日の朝築地で仕入れたという蟹。これはガチ。カニ最高。


贅沢な食事を頂きながら会場のボルテージは高まってゆきました。

スナップショット 2 (2013-01-11 2-39) (400x300)
今年も紅白からの出演依頼を蹴ってこちらに来た田河さん。天井の穴が増えました。

IMG_1380 (400x300)
地上波デジタルの受信を試みるいっちーさん


かくして夜は更けてゆき、年越しを迎えたあと近くの社に初詣に行ってきました。
箸とみかんと甘酒がもらえました。


翌日は休馬となり、あとで戻ると部室は元通りきれいになっていて、「おおみそかまた来ます」との書置きを残してOB軍団は去っていきました。紳士的です。

ぜひ今年も大晦日にやりましょう!!


コメント
この記事へのコメント
今回の年越しは行けなくて、ほんとうにざんねんでした(棒読み)。
しかし、部室の天井に穴をあけるのは如何なものでしょう>OB軍団

けど、最近楽しそうな記事が多くてイイですね!
寒くて大変だとは思いますが頑張ってください。
2013/01/12(土) 22:36:03 | URL | ひらまつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
