東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新入生の皆さんへ
2013年03月16日 (土) | 編集 |
集合写真
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!新2年の吉澤です。
はじめまして!

私たち、東京大学運動会馬術部は、9頭の馬と柴犬と猫たちとともに東京の三鷹というところで日々活動しています。
個性豊かな人々が集まった、学年間の仲もいい、とっても明るい雰囲気の部活です。


ただ今、新入部員大募集中です!!!
馬術なんてやったことない・・・という人が多いと思いますが心配は全然いりません!
実際、現役部員は大学まで馬術未経験という人がほとんどです。
先輩に丁寧に教えてもらいながら基礎から練習を始めます。
だんだん技術を身につけて、一年生の冬には大会にも出られるようになります。


全日本学生選手権! 馬術部の最終目標です!



馬に乗ってみたい人、
動物が好きな人、
大学から新しいことを始めたい人、
家が近い人、
どんな人が東大で馬術をしているのか知りたい人、
なんとなく興味を持った人、
何かの偶然でこのブログを見た人、
暇で何かすることがほしい人、
などなど・・・
まずは試乗会に来てみてください!無料です!
試乗会では、乗馬体験ができます。憧れの白馬にも乗れるかも。
乗馬中はちゃんと上級生がついていてくれるので安心してね☆
試乗会に行ってみたいなーという人はumatodai@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
ちなみに最初の試乗会は3月27日です。


試乗会にて。上に乗っているのは…?



では、皆さんと会えるのを部員一同、
馬や猫や犬とともに楽しみにしています!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
