東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新歓コンパに行こう!
2013年04月17日 (水) | 編集 |
こんにちは!!

いきなりですがみなさん、
2日後の4月19日は何の日か知っていますか??

そうです!
馬術部の新歓コンパの日です!!
(自転車の日でもあるらしいよ)

新歓コンパは渋谷で行われます!食べ放題で無料です!わーい!
馬術部入ろうかな?どうしよっかな?って思ってる子はぜひ来てみてください!!

定員残りわずかなので、興味がある方はお早めに!equestrian_shinkan@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
試乗会のときに来るって言ってくれた子は大丈夫です^^

当日は18時30分正門前集合です!

馬術部の看板を持った人がいるはずなので声をかけてみてくださいね!!

ではでは、明後日お会いするのを楽しみにしてます!!


試乗会も定員うまっちゃう前にぜひ来てみてね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック