東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新歓体験乗馬会
2013年04月23日 (火) | 編集 |
先々週に行われた体験乗馬会の模様です!!

今年も新一年生向けの体験乗馬会が三鷹にある東大馬場で開かれ、多くの新入生が参加してくれました。
DSC_1040 (400x300)

DSC_1044 (400x300)
部室に集合後、ヘルメットやブーツを選び、馬場へ移動。
全員が常歩と速歩での運動を体験しました。

身近な動物なようで、馬を実際に近くで見るのは初めてという人がほとんど。
大きな体なのに愛くるしい表情を見せるお馬さんたちに、参加者のみなさんも癒されちゃってました

そして体験乗馬のあとは部室でお食事会!
今回はピザとハンバーガーがふるまわれました

楽しんでいただけたようで嬉しいです!!

4月21日・22日に行われた試乗会の様子も、近日中に報告する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回参加してみて乗馬に興味を持ったという方、体験会は申込み損ねてしまったけど、
馬術部ちょっと気になるよ、という方!

馬術部では今年も5月5日・6日に、三鷹に新入生を招いた新歓合宿を企画しています!
体験会よりもさらに深く馬術部を知ってもらうことのできる絶好の機会ですよーーー

参加申し込みは
杉山o_ruin2002@yahoo.co.jpまたは
安田equestrian_shinkan@yahoo.co.jp
まで!
たくさんのご参加お待ちしています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
