東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 岩大戦
2013年04月23日 (火) | 編集 |
こんばんは、三年のほりぐちです。最近じわじわと学科の方が忙しいです。


去る4月20日、岩手大学招待馬術大会(通称:岩大戦)が行われ、東大からは三年の堀口と佐野がお邪魔して来ました。


ところで、みなさん盛岡といえば…?





もちろん…





チャグチャグ馬コ ですよね!
冷麺しか思いつかなかったひと、馬術部度がまだまだですよ( ´ ▽ ` )ノ


夜行バスで訪れた僕らを迎えてくれました。

iiiwate 001

6月にくるとこんな感じです。
チャグチャグ馬コ

7時間の疲れも、これで癒された!!いざ試合へ!




岩大戦は予選が馬場(A2課目)で、決勝が障碍。
ここまで来て跳ばずに帰れるか! 

…という意気で臨みましたが、結果は惨敗。
レベルの高い選手が沢山いて、とても参考になりました。(結果詳細は記事下部)

佐野聡&トゥールソル号
岩手 002


堀口航&グラスキッド号(右上。文句はS君にどうぞ笑)
岩手 001


負けて残念な気持ちのふたり
iiwate 001


結果はともかくレセプションへ。他大との交流も大事な目的です。

iwate 001




最後はみんなで岩手名歌「愛馬哀歌(エレジー)」を輪唱
岩手 004

結果詳細です↓
予選Aグループ 東京大学、岩手大学、東北大学
JEF馬場A2課目 二名貸与馬戦 平均の最も高い大学が決勝へ。

佐野聡&トゥールソル号  52.157%
堀口航&グラスキッド号  52.353%
東大平均 52.255%

岩手大平均 56.667%
東北大平均 51.569%
⇒岩手大が決勝へ

なお
優勝:北海道大学水産学部
2位:宇都宮大学
3位:岩手大学
です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
