東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 五月祭やります!
2013年05月14日 (火) | 編集 |
3年生になりました伊藤昴です。

私たち東大馬術部は今週末の 5/18(土)・19(日) の学園祭(五月祭)で2年ぶり2度目の 体験乗馬会 を行います。
毎年、実施できる企画ではありません。今年は奇跡的に試合日程と被らなかったため実現に至ります!

馬匹は前回同様マックスバッハ君(19歳、セン)です。
maxbach.jpg

バッハ君は高齢のため近日中に東大馬術部を去ることが決まりました。長年お疲れ様でした!
今度の五月祭は彼の最後の晴れ舞台です。是非是非会いに来てください!


合わせてエサやり体験と蹄鉄加工品の販売も催しております!
蹄鉄宣伝写真(縮小)

今年はhand-madeの蹄鉄写真立てをご用意いたしました。
バッハ君の蹄鉄(彼の蹄鉄が手に入る最後の機会です!)やかつて日本ダービーに出走したダイイチダンヒル号の蹄鉄もございます。



日程 : 5/18〜19 両日とも10時〜17時半
※途中、馬の休憩時間を設けるため時間によっては乗馬できないこともあります。ご了承下さい。
 
場所 : 弥生キャンパス・動物医療センターの



会場図 (赤い矢印)
五月祭会場図①(縮小)


弥生キャンパス詳細図
五月祭会場図②(縮小)

動物医療センターのです。
わかりにくい場所ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック