東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 二年会
2013年06月21日 (金) | 編集 |
こんにちは。二年の湯浅です。
今回は、去る6/15(土)夜に行われました二年会の模様について書いてゆこうと思います


もとよりパーティー好きなうちの学年(去年のブログを参照)なのですが、今年にはいってからは新歓やなんやらでみんな忙しく、
なかなかその時間がとれずにいたわけです








じゃあいつやるか、、、













今でしょ!!



。。。




会場はおなじみ三鷹馬場。18時キックオフであります。

ですが案の定人が集まらないので、皆思い思いに暇つぶしを始めました

①球投げに興じる人々
馬場の土はボールが跳ねないので、キャッチボールに最適であります。

馬場でcatch ball

②まめたと戯れる人
彼は最近犬にも目覚めたようです。

かねこさん

③繋馬棒に登る人
登るところを間違えたようです。猿もびっくりですね。

そこは登るものなのか



暇つぶしにも飽きたところでやっと本題の宴へ。
お好み焼きとパフェの食べ放題セットでした。
写真は最近幸せな釜井シェフです。

釜井シェフ

うえーい。

マヨネーズがうねっている


宴もたけなわになってきました。

ふみがたっきーの理想の彼氏を描きます。

え~ そんなんじゃないよぉ、、、

「え〜、そんなんじゃないよお、、、」


小野寺に絵を描かせてはいけないことが判明しました

小野寺画伯作


いつも通りくだらないことやって終わったのですが、楽しかったです。
またやりましょうね。

チョコレート白玉パフェ(¥500)





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック