東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 1年会!
2013年06月15日 (土) | 編集 |
初めまして!約1ヶ月半前に馬術部に入部した1年の柏木です。先輩方のように面白いブログが書けるかはわかりませんが、一生懸命書くので皆さん最後まできちんと読んでくださいね笑

さて、晴れて馬術部に入部した僕たち1年生ですが、練習の日程が合わなくてなかなか会えない同級生って結構いるんですよね。

そこで!なかなか会えない同級生と交流を深めるために、僕たちは1年生だけの食事会「1年会」をやりました!1年生は全員で19人いるのですが、そのうち12人が参加しました!

場所はこれから使役を頑張って行こうね☆ってことで、
シェーキーズ


シェーキーズ→シエキーズ(使役ーズ)です笑(写真ヘタですいません💦)でも、1年生で1番使役を頑張らなきゃいけないのは、この前たった1時間半の使役でバテた僕ですね笑(馬術部以外の方にはわからないでしょうが、使役って大変なんですよ!)

そして、あらかじめ遅刻連絡をしていた人よりも遅く到着する人が複数いるなか(今後大丈夫でしょうか…?)1年会が始まりました!

シェーキーズはたった1500円でピザとパスタが食べ放題!しかもソフトドリンク付き!みんなたくさん食べてました!

食事が進んだところでみんなで自己紹介をしました。とにかく痩せてる人、ドラゴンが好きな人、九州の魅力を熱く語る人など面白い人がたくさんいましたよ!

自己紹介のあとは雑談してました。内容は馬術部のことが多かったと思います。一発芸をやってくれた人も何人かいて面白かったですし、みんな盛り上がってました!

シェーキーズで食事を終えた後、渋谷駅で集合写真を撮りました!
2013 1年会 集合写真


みんな、これからよろしくね!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 16:07:43 | | #[ 編集]
一発芸ってまさかアレ!?
あと柏木くん、採用された顔写真のアップもよろしく!
2013/06/20(木) 16:53:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック