東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 部内戦を行いました!
2013年07月21日 (日) | 編集 |
2年の湯浅です。
13日㈯と15日㈪の二日間にわたり、三鷹馬場にて二年生対象の部内戦を行いました。
遅くなってしまいましたが、その部内戦の模様を報告させていただきます。


競技はA2課目、2年生13人が争いました。

写真を全員分貼るのは大変なので、ベストショットを厳選して載せておきます。

杉山史&東桑

杉山史&東桑



秋田隼平&東遊

秋田隼平&東遊



坂本あゆみ&東冠

坂本あゆみ&東冠



釜井瑛生&東雪月花

釜井瑛生&東雪月花



試合の様子を見つめる1年生の田中さん
(たくさんの1年生が、開門、セクレタリ、放送などを務めてくれ、試合の進行を手伝ってくれました。)

試合の様子を見つめるちなってぃー


試合終了後、オープンとして石井さん、てひコーチにも踏んでいただきました。
初めての2課目という人も多かったですが、日ごろの練習の成果を発揮でき、個人個人で得たところも多かったようです。
1年生にビデオを撮ってもらったので、さっそく見て、復習しないとですね(^^)

結果は以下の通りでした。(発表はおなじみの和田さん)

和田さんの結果発表

A班(7/13、C:加藤監督、M:木原コーチ)
安田聡志&東雪月花 56.617%
坂井友希&東雪月花 53.087%
安原美希&東冠  52.793%
吉澤和子&東桑   52.499%
松田季詩子&東冠  45.293%

B班(7/15、C:六山コーチ、M:木原コーチ)
杉山史&東桑    58.676%
湯浅英俊&東遊   56.176%
金子竜馬&東雪月花 54.852%
釜井瑛生&東雪月花 53.676%
坂本あゆみ&東冠  52.940%
小野寺尚人&東遊  51.617%
秋田隼平&東遊   51.029%
瀧澤遥絵&東冠   45.882%
石井智子&東雪月花 63.676% OP
李太喜&東遊    59.705% OP
 
総合一位の杉山には、てひコーチからお菓子のプレゼントがありました。
ふみおめでとう!

ふみおめでとう!

なかなか2年生の試合が少ないこの時期、部内戦という形ではあれ、試合という目標に向かって練習を積み重ねることができ、とても良い経験になったと思います。
監督、コーチ、上級生、1年生のみなさん、本当にありがとうございました!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
