東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スイカ割りバイト
2013年07月29日 (月) | 編集 |
2年の釜井です。わーい


先日、馬術部の2年男子5人が自由が丘で開かれたスイカ割り祭り」にバイトに行ってきましたので、その紹介をさせていただきます。


まずは大量のスイカの段ボールの前で集合写真。一部ムスッとしていますが、みんな期待に胸を躍らせています。

写真+2013-07-22+17+58+47_convert_20130820194759


大量のを用意します!!
写真+2013-07-20+10+03+18_convert_20130820194431



イメージキャラクターのミナージュ(南自由が丘より)

写真+2013-07-22+17+58+37_convert_20130820194842


≠ミラージュ(東大馬術部)
P1190574_convert_20130820195906.jpg


こんな感じで子供たちがスイカ割りをします。バットがスイカに当たれば無料でスイカを一玉もらうことができます!!
近隣のご家族がたくさんいらっしゃって、大盛況でした。
写真+2013-07-20+12+52+08_convert_20130820194639



僕たちは入口付近の交通整理のバイトを行いました。ちびっこたちが走りまわるのでなかなか骨が折れました・・・

バイト終了後、スイカをたくさん頂いてご満悦の湯浅です
写真+2013-07-20+14+11+10_convert_20130820194727





とても暑い日でしたが、ワイワイ楽しいバイトで、最後にスイカまでもらえてお得でした。商店街の皆様、そしてバイトを紹介してくださった青山学院大学馬術部の皆様、一日ありがとうございました!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:04:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック