東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 学長杯
2013年08月10日 (土) | 編集 |
こんにちは。
2年の坂井です。
いつもいつもパスワードを忘れたり写真を取り込むのに時間がかかったりで更新が遅くなっていますが、
今回も遅くなりました。

☆2課目
エスポ&坂井 54.411%(9位/12)

☆部班
サニーウィンド&米田 102点(16位/26)
ディクシーランド&蓑田 97点(22位/26)

☆障害
和風&伊藤昴 タイム101.34 総減点20 (11位/12)


私は貸与馬のはずのところをせっかくエスポを引き当てたというのに、散々な結果になってしまいました。
もっともっと一鞍一鞍を大事に学んでいこうと思わされる試合でした。
頑張ります。

夕方には農工大の方が作って下さったカレーを頂きながら、農大の大根躍りを見るイベント、通称レセプション(※軽く間違ってます)が行われました。
1073875_10151790218393112_180256672_o.jpg
個人的には地面にこぼれたカレーをおがで吸いとる手法に馬術部らしさを大いに感じられ、非常に面白かったです。
他大の方とも(コミュ障なので少しだけですが)交流を深められました。
あんなに立派な試合を開いて下さった農工大馬術部の皆さん、本当にありがとうございました。馬術部に1年いて、今ならその大変さが少しは分かります。皆さん本当にお疲れ様です。


また、結果を残せず、多くの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!


もしかしたら写真がないことに気づいた方もいるかもしれませんが、気のせいです。
次見るときにはきっと...!!堀口さんと六山さんに撮って頂いた写真がのっています。
これ以上遅くなってWeb係の湯浅氏に怒られる訳にはいかない!と思ったのと、永らく放浪生活を送っているため電波が届かないことが多く、次に電波さんと仲良くできるのがいつだかわからないのでもうアップします。
学長杯関係者の皆様、ありがとうございました!
IMG_4501.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック