東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 OB現役対抗戦
2013年12月03日 (火) | 編集 |
CIMG5597.jpg


だんだんと、日も短くなってきましたね。

先日行われましたOB現役対抗戦の模様について、お伝えします!
遅くなってしまい申し訳ありません。


☆OB現役対抗戦
2013.9.21㈯ @東大三鷹馬場

当日は天気も良く、絶好の馬術日和でした!

CIMG5593.jpg

開会式の様子です。(現役の数がとても多いですね、、、(^^;))


○第一競技:馬場A3課目
西野元貴(OB)&東小町 58.804%
CIMG5671.jpg

吉田寿男(OB)&東雪月花 57.609%
CIMG5669.jpg

金子竜馬&東雪月花 54.565%
CIMG5616.jpg

安田重雄(OB)&東小町 53.152%
CIMG5655.jpg

安田聡志&東雪月花 52.392%
CIMG5648.jpg

秋田隼平&東小町 51.739%
CIMG5634.jpg

→各チームそれぞれ各馬最高得点率の平均
OBチーム 58.207%  現役チーム 53.152%  よりOBチームの勝利

去年卒部された元貴さんが見事な演技で優勝されました。
一年の柏木君が「来年はミラージュに乗って元貴さんに勝ちます!」と宣言していました。
OBの吉田さんもリベンジを誓われていましたので、来年が楽しみですね(^^)


○第二競技:巻き乗りリレー
CIMG5726.jpg
CIMG5724.jpg
CIMG5712.jpg

★一回戦:現役木曜チーム 対 現役金曜チーム
→現役木曜チームの勝利
★決勝戦:OBチーム 対 現役木曜チーム
→現役木曜チームの勝利
→現役チームの勝利

一年生は入部以来、初めての試合だったのですが、なんとOBチームに勝利することができました!!
おめでとう!
これを励みにもっと練習して、上達してくれるといいですね(^^)
CIMG5738.jpg


○第三競技:ジムカーナ競技
坂井友希&東冠 タイム32.55
池尻佳朗(OB)&東遊 タイム39.01
中村仁(OB)&東冠 タイム41.29
伴茂樹(OB)&東遊 タイム45.68
吉澤和子&東遊 タイム47.87%
→各チームそれぞれ各馬最高タイムの合計
OBチーム 80.30  現役チーム 80.42  よりOBチームの勝利

→OBチームの勝利

ジムカーナはカメラの調子が悪く、写真を撮ることができませんでした、、、(ごめんなさい、、、)
OB現役両チームともに1勝1敗、優勝をかけた白熱した試合となりました。
二年の坂井がトップスコアで頑張ったのですが、残念ながらわずかに及ばず、OBチームの勝利、総合優勝となりました。
来年こそは必ずリベンジしたいです!!

ジムカーナコースを組む田村コースデザイナー
CIMG5744.jpg


競技終了後は部室にて懇親会が行われました。
和気あいあいとした雰囲気の中、普段あまりお会いする機会のない、OB・OGの方との交流を深めることができました。

DSC_1519.jpg


ご来場いただいた、OB・OGの皆様、本当にありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いいたします!!



~おまけ~
すばるさんにネクタイを結んでもらうみのだ君
CIMG5582.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
