東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ久しぶりのブログです。山本直輝です。
新歓活動も終わり、一年生が平日に来るようになって日々ノン練習もずいぶんにぎやかになりました。二ヶ月前に比べて、最近では馬房がきれいになった気がします。

そういえばこの間、ヒノデロッキーという自分と同い年の馬がきました。はじめはみんな「サンライズロッキー」とか「アサヒロッキー」とか言いたい放題でしたが、最近ではようやく名前を覚えられたみたいで「ロッキー」と呼ばれています。ここで誰もが不思議に思ったことでしょうが、「ヒノデ」の部分を「サンライズ」とか「アサヒ」と間違える人は多いのになぜ「ロッキー」の部分を「ピレネー」とか「アルプス」って間違える人がいないんでしょうか??だれかこのなぞを解明したらヤマモ㌧までお知らせください。
ロッキーはとってもかわったうまでなかなか動いてくれません。顔はミラージュに似ていてかわいい顔をしていますが男の子です。

話は変わりますが山本はこの間自転車を盗まれてしまいました。調布の駐輪場においておいたのですが鍵をかけていなかったのでそれがげいいんみたいです。これをよんだ人はちゃんと鍵をかけましょう。




ところでこないだ雪中梅というお酒を家でもらったので部室にもって行きました。幻のお酒と言われたので意気揚々と小畑携帯で調べた所3500円とかいてありました。普通です。心の中でがっくりきました↓↓
お酒と言えば夏合宿ですね~今年のがっしゅくでは何人の一年生がつぶれるんでしょうか?今からわくわくしていますちなみに去年はT氏+αです。αの方は自分もその場にいたのですが、T氏が酔いつぶれた奉貢祭の時はその場にいませんでした。今年こそは奉貢祭に行って見たいと思っていたのですが、今年もテストがあっていけません
ここで去年の山中でのイベントを簡単に紹介しておきますと
奉貢祭→自分は行っていないけど、永遠のロックスター「えいちゃん」がきてとっても盛り上がるみたいです
洞窟めぐり→秘密(^b^)
池めぐり→八個くらいの池を見ました。当時吉原さんではなくて Yさんはサングラスをしていましたがこの時以来一度も見ていません
マック大会→己に打ち勝つための云わば精神鍛錬の儀式ちなみに山本の記録は5個です。
海賊ごっこ→湖の壮大さを知り白鳥の美しさを感じ煩悩を吹き飛ばすそれが海賊ごっこです。ちなみに山本は磯副主将と「来年は一年生を連れて海賊になろうと約束しました」
温泉→疲れたときはやっぱ温泉!!去年は何度も行きました。
リンリン離厩→蕁麻疹のひどかったリンリン。山中でお別れです。よしださん(よしDさん)は一晩中リンリンについていました。
→あれは恐怖です。今年もあんなハプニング募集中です。
その他には普段来ないOB、OGの方々が差し入れを持ってきてくれたり、他の部の人と交流ができたりしたような気がします。


それでは、もう寝るので山中で会いましょう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一、ロッキーって山本君と同い年だっけ??
一、報湖祭です。
一、今年こそ海賊になります
一、山中の恐怖・・・・・今年はさすがにないでしょう
              あれは怖かった
2006/07/07(金) 23:49:18 | URL | 田河 #-[ 編集]
ロッキーは1989年生まれだったような気が…
2006/07/11(火) 08:53:46 | URL | 山岡 #jd.bCZfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック