東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 シャイニーウイング入厩!!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
先日9月19日、八王子乗馬倶楽部さんからシャイニーウイング号が入厩しました!


今年20歳、日本生まれのウエストファーレン種で、
とっても可愛い、と部員に評判です!

シャイニーのベストショット!!


か、可愛いっ…!!

可愛さのあまり写真を撮る堀口主将
↑可愛さのあまり写真を撮る堀口主将

そして、
とっても大きいんです!!

シャイニー×よしかず
 2年吉澤(写真下) 「背中が高すぎて鞍が乗せられない」


その大きさは馴致中にも際立っていました。。
下は大馬場での写真です。
シャイニー馴致@大馬場
でっかい。

洗い場が小さく見えます。
当たり前ですがおしりもでっかいです。
シャイニー馴致(洗い場)

セレスとキスしてます
シャイニー×セレス


そして、、、
感動の対面が、実現しました。

esp.jpg

えすぽわーる(語尾上がり気味)

普段はこんな元気いっぱいの彼ですが、、、

シャイニー×エスポ
シャイニー(左)「何か御用ですか」
エスポ(右)「、、、」

エスポ退散
ぷい~

三鷹の権力構造が変化しつつあるようです。

何はともあれ、シャイニーウイングは今後、3年田村を主担当として、
来年の関東学生出場を目下の目標とし努力していく所存です。
応援、よろしくお願いいたします!


追記
シャイニーウイングの東大名は「東鷹」となりました。
よろしくお願いいたします。(2013・10・7)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック