東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進めロッキーどこまでも
2006年07月08日 (土) | 編集 |
VFSH0123.jpg


ロッキーさんがやって来てから早くも一ヶ月が過ぎました。
彼の馬房からは絶えず「うっぷ」、「げっぷ」
という音が聞こえてきます。
ロッキーさんは無口な馬のようで
確固とした自分の世界があるらしいです。
常にマイペースをつらぬくその姿に
なんだか憧れを感じてしまいます。

VFSH0124.jpg


そんなロッキーさんと仲良くなったのが
何を隠そう、我らがメイゲツくんであります。
なにを思ったのかメイゲツくんは
つながれていた
ロッキーさんのお尻のうえにあごをのっけて
ご満悦しておりました。
ロッキーさんも「???」
といった感じ。


VFSH0122.jpg


ロッキーワールドとメイゲツワールド が
混ざり合い奇妙な雰囲気が充満する中
天真爛漫なお転婆娘
みーちゃん(ミラージュロード)
は浅い眠りに落ちていました。
横になってゆっくり眠りたい
彼女だったのですが、うとうとする場所が
悪かったのか、横になろうとする度に
壁に頭をぶつけて目をぱちくり。
なかなか熟睡できない様子でした。

VFSH0125.jpg


なんだかとってもゆったりとした
馬術部の某日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
