東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 盛りだくさんの土曜日!!
2013年11月18日 (月) | 編集 |
こんにちは一年の米田です。

最近とても寒くなってきて、練習中に手がかじかんでくると冷たいはずの水道水さえもぬるく感じてしまう今日この頃です。

この前の土曜日は盛りだくさんの一日でした。


馬術講習会の一日目で5人の方が来て下さいました。皆さん上手に乗っておられました!楽しんでいただけたようで良かったです^ ^







また装蹄の日でもあり、装蹄師さんに来て頂きました。ほぼ全頭の装蹄が行われました!!

獣医さんも来てくださり、調子の悪い馬の診察をして頂きました。




おが山のおがの袋詰め作業も行われました。頑張ってまーす!!




色んなことがあって、人も多くて、とっても賑やかな練習となりました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック