東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 馬に乗ろう!〜体験乗馬ver.2〜@駒場
2013年11月19日 (火) | 編集 |
私たち馬術部では今週末の11/23(土)、24(日)に駒場祭に出店します!
23日は物品販売のみですが、24日は本物の馬を連れて来て、体験乗馬&エサやり体験会を催します!是非ぜひ会いに来てください。

日時:
11/23(土) 9〜16時 物品販売のみ
11/24(日) 9〜13時 乗馬&エサやり体験(受付は12時30分頃迄)

              お昼に近づくにつれ行列します。なるべく早い時間帯にお越し下さい。
         13〜16時 物品販売のみ

場所:
駒場キャンパス南西の第二グラウンドの隣の空き地
駅の西口からの方が近いです!東大口からだと遠いのでご注意ください。
※パンフレットに載っていないかもしれません。馬術部が僻地でやるのはいつものことです!

地図:
駒場祭会場地図(縮小)

今回はオリジナルグッズを充実させてみました。定番のカラーリング蹄鉄、馬の毛のストラップ、馬のカレンダーの他、お子様向けの蹄鉄コースター作りコーナーなどをご用意致します。
image (52)縮小

来年、2014年の干支はなんとなんと  ですΣ(゚д゚lll)
12年の1度の午年がやってまいります!
馬のカレンダーに収められている写真はすべて私たちが日々お世話する可愛い馬たちのものです。2014年を東大馬術部の馬と共に過ごしてみてはいかがでしょうか?
image (53)c

今年の五月祭の様子です。
ブログ写真syukusyou

※馬は生き物です。当日の天候や馬自身の体調不良などにより連れて行けない場合もあります。そのため、11/24の体験乗馬会及びエサやり体験会は必ずしも実施できるわけではありませんのでご了承ください。また、同様の理由で、体験会実施中でも予告なしに突然の運営の中止や中断をさせていただく場合もございますのでご理解ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
                                             3年 伊藤昴
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。