東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マックスバッハin 福島
2013年12月07日 (土) | 編集 |
最近OGになった伊藤です。
先月からブログ隊長湯浅くんにバッハに関するブログを書けと言われていたのですが、筆不精なもので延ばしに延ばし、いつのまにか現役を引退するまでに至りました(ーー;)笑
ごめんなさいー

11月24日にOBの田川さん、山本さん、西野恭平さん、てひさんと、現役だった石井、伊藤の六人で最近調子が悪いという引退馬マックスバッハを福島まで見に行きました。

お土産に持っていったにんじん・りんごをばりばり食べて、聞いていたより元気そうにしていて、ほっとしました。
あちらのオーナーである高橋さんにはとてもよくしていただいているのですが、メラノーマが右首から右まぶた上まで広がって最近急速に大きくなっていて本当に心配です
福島の冬は厳しそうだけどなんとか元気に乗り切ってほしいですね!

すみません、ぱそこんは苦手なので写真が一個しか載せられなかったです。
a 104
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
