東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 英Ⅰなんてどっかいちゃえ~
2006年07月13日 (木) | 編集 |
皆様お疲れさまです

さきのワールドカップでは応援していた
イタリアが優勝しまして大変うれしく思います。
思えば1次リーグが始まった頃から
イタリアをおしていたのは
わたくし一人でありました。
なんてことはない
ワールドカップぐらいでしかサッカーを
観ないにわかファンでございますが
そこはなにかしら先見の明が
あったのかもしれません。
なかでもお気に入りはトッティさん
でございます。
それにしてもイタリアは最初から最後まで
地味でした。
優勝したのだから、やっと目立つと思っていたら
おいしいところはジダンが持っていってしまいました。
なにはともあれおめでとうイタリア。

ところで馬術部駒場班は今日英Ⅰのテスト
でした。
中身にはふれません。
強いて言えば
英Ⅰなんてどっかいちゃえ~

さてさてそんな英Ⅰの文章の注に
我が着メロの作者
マンシー二がのっていたので
「おっ!」と思いました。
周りからとっても評判が悪い
我が着メロ「ムーンリバー」
の作曲者です。
以前ドイツ語の授業中に電話がなってしまったときには
笑われました。
いい曲だと思うのですが・・
「ムーンリバー」は映画「ティファニーで朝食を」
の主題歌です。
カポーティーの原作と映画は微妙に違うのですが
個人的に原作のほうが好きです。
映画はハッピーエンド、
原作はなにかしみじみした終わり方です。

とりあえず英Ⅰよさらばだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック