東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬術部二年生同期会@Monsoon Cafe
2013年12月17日 (火) | 編集 |
どうも。ナガタキです。お久しぶりです。
ブログ番長・湯浅くんに書けって言われたので書きます。
あくまで書けって言われたからです。正直気乗りしないんですが・・・


さて、去る12・15に馬術部二年同期会が開催されました。
今回は僕のような脱走兵にも声をかけてくれて、小野寺くんホントにありがとう。

ところは渋谷モンスーンカフェ。奇しくもわれわれ同期がはじめて飲み会を開催した店であります。


アヘgダブルピース坂井と愉快な仲間たち


釜井くん、ご機嫌ですねぇ!
いい笑顔過ぎてひくわ。



基本的にカメラを見たら「ピースピース!イェーイ!」な馬術部の方々。昭和か。






・・・ここで本来だったら出されたお料理の写真でものっけて「わぁ〜!おいしそう!」的なコメントでも書くべきなんでしょうが、
乾杯してお酒が入ってしまうと僕ももうわけわかんなくなっちゃって、お料理の写真を軒並み撮りのがしてしまいました。てへへ。


デザートが出てきてから自分の仕事を思い出す

ココナッツミルク的なサムシングとナタデココ&タピオカパール




先も述べたように、なにぶんアルコールがはいってわけわかんなくなっちゃったので何について話したとか詳しく覚えてないんですが、
最近出入りした馬の話とか、
女子競技大会(おめでとうございます)の話とか、
恋愛♡事情(おめでとうございます)の話とかだったかなあ・・・

あぁ、ブログ番長は特におめでたくないですね。すいませんでした。
ブログ番長、苦悶の表情
なんかもうラ○プラスとか買っちゃえよ。この俺のようにな。

で、そのまま帰ってもよかったんですが、なんとなく流れでCOLD STONEに。


例の歌うアイス屋。

深刻な素材不足;; とりあえず釜井でも置いとくか!


いやぁ、ご機嫌ですねぇ!




とまぁ、そんな感じでした。久々に集まったのに全然「久々感」がなくてビックリしました。
また呼んでください。

おまけ&おまけ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
