東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ぼくのたんじょうび
2014年01月20日 (月) | 編集 |
どうもはじめまして、一年の竹内です。
最近巷では、成人式があったわけで、僕も一応20歳になったわけです。
暇なんで(明日試験笑)、僕の20歳の一年をふりかえってみました。
振り返ってみると…


いやぁげきどうのいちねんでしたねえ

○だれが受験時代に予想したでしょうか、傭兵のように軽トラに乗って馬事公苑を走り回る自分を

○だれが予想したでしょうか、長野県の山奥の夜道で帰れなくなり死を覚悟した自分を
20140121001303b7e.jpg
温泉帰りのレストランでピースするミスターLA小林、彼もこのあと山道を二時間さまようとは思ってもみなかったでしょう。

○だれが予想したでしょうか、大晦日の真忘年会で部室の天井から三ツ矢サイダーの雨が降るとは
20140121001236209.jpg
「もう無理だよ~」byサイダーも滴るいい男さいとぅー



でも一番予想できなかったのが…

20歳の誕生日をおが山運びの馬運車で迎えたことです
なんとあのオガ山が半分サイズになりました!協力してくださった農家の方々、本当にありがとうございました!!

でも20歳の誕生日はおが山じゃなくておうちですごしたかったなあああああああ…うそですごめんなさい



でも楽しかったこともたくさんありました

ユニークな先輩たちとカラオケいったり
20140121001139f74.jpg”走れマキバオー”を歌い吠える和田さん。この日の和田さんはロッベンのドリブル並の切れ味でした。下栄。しもさかえ。

初詣に同期といったり
201401210133460a6.jpg
神秘的なオーラを放つさいとゥー、後光がさしてるぜっ


まとめると楽しい一年でした…よね?
なんかまとまりのない記事ですがこれで終わります笑



最後に一枚!!
2014年こそはもいい年にするぞー!!!!!
201401210012107d9.jpg

The End












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック