東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はつのり。
2014年02月09日 (日) | 編集 |
こんにちは、一年の蓑田です。初ブログです。よろしくです(・ω・)

東京では大分雪が積もりましたね!まだまだ冬があけるのは先のようです😓
ソチ五輪でも観ながらゆっくり春を待とうかなーと思います
皆さん、風邪等引かぬようお体には十分お気をつけください!

さて。今回はひと月ほど前に行われました初乗り会について書かせていただきます。

初乗り会とは!
新年最初に行われる東大馬術部OB・OGの方々、すなわち赤門乗馬会の方々と現役部員との交流イベントであります!
具体的にはうちの部の馬にのってもらうというものです。
今年は例年よりもたくさんの方々に参加して頂きました。

それでは、写真とともにその様子を振り返ってみましょう!


当日の朝の様子。馬場が凍結していました😥というわけで開始時刻を遅らせ、現役部員みんなで馬場整備を行うこととなりました。



その様子。途中で
素手で氷をはがす馬鹿や、
はがした氷を頭突きで割る馬鹿や、
挙げ句の果てに氷を食う馬鹿が現れたので一時作業が滞りましたが!?
無事、時間通りに作業を終わらせることが出来ました!
(人はそれを蛮勇と呼ぶーByかまいさん)



幅広い世代のOB・OGの方がおこしくださいました。

それでは騎乗の様子です。




シャイニー。やっぱり重そうでした😲






あんちぇ。



たふどら。





はやて。丈夫な彼は何人も乗せて大活躍でした!


個人的には、はやてで華麗に小さな輪乗りをつくっていくモトキさんの騎乗が印象に残りました笑


なにかと現役の手助けをしてくださる赤門乗馬会ですが、交流イベントは年に数回しかありません。ですから、こうした機会は大切にしていきたいですね。

赤門の皆さん、今年もよろしくお願いします!





おまけ。なんかイイ感じのエスポさん。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
