東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビラ貼っときました。<たがわ>
2005年10月18日 (火) | 編集 |
昨日、駒場のいたるところにビラを貼りました。
女子トイレ(吉原さんが奮闘していました)、
男子トイレ、勝手に掲示板とかまで貼りました。
PM7:00くらいに一号館で貼っていると、
民青さんのような同業者の方々とでくわしました。
忍者のような気分でした。
朝のビラまきは結局あまりもらってもらえませんでした。
あれはけっこう厳しいです。
今度、誰か他の部やサークルがやっていたらもらって
あげようと思いました。もらってもらえるとうれしいです。
昼は一号館の教室にちょっと置いてきました。
誰もいない教室だと思って入ろうとしたら
アベックがいたので、そお~と出て行きました。
昼の駒場も危険です。
これからも随時ビラを散布していきます。
スポンサーサイト


