東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 六会戦
2014年03月02日 (日) | 編集 |
1年生は後期のテストも終わり(巻乗り危機にあるものが数名いますが)春休みとなりました。しかしまだまだ寒い季節(使役シーズン)が続きます。さて、少し遅れましたが先日行われた六会戦の模様をお伝えします。
一部の1年生にとって初の対外試合となる六会戦。今年は100名以上が参加するたいへんにぎやかな大会となりました。
緊張の面持ちの中、開会式が行われます。
IMG_0200.jpg

まず最初に部班競技が行われました。
IMG_0207.jpg
優太郎先輩&桜灯(日本大学)
貫禄が感じられます。 総得点35 →7位/16
IMG_0223.jpg
柏木克仁&メジロアマギ(日本大学) 総得点30.5 →16位/16
彼はtwitterのアイコンをこの仔に変えたそうで。
次は馬場2課目・3課目です。
IMG_0232.jpg
斉藤守秋&イチモンジ(日本大学) 総得点率48.088% →13位/15
骨折してしまったさいとぅ氏、復帰が待たれます。
IMG_0240.jpg
坂本あゆみ&桜剛(日本大学) 総得点率53.152% →11位/14
先輩方にも褒められていました。
TREC競技です。
高谷謙介&桜晴(日本大学) 総得点109 →2位/28、入賞
ここでたかたに君の競技中の写真を撮っていなかったことが判明。すまない。
ちなみに下の写真は会場設営中に撮った写真です。
IMG_0267.jpg

ちなみに、彼は自分の演技に不満そうでしたが、きっちりと入賞していました。
IMG_0257.jpg
市場昭裕(筆者)&メジロガストン(日本大学) 総得点78 →22位/28
もっと練習しようと思います。
最後にハンターシート障害60cm&80cmです。
IMG_0260.jpg
蓑田祥彦&桜心(日本大学) 障害間45秒E
惜しくも初の障害試合では失権となってしまいましたが、リベンジ期待しています。
IMG_0266.jpg
湯浅英俊&桜晴(日本大学) タイム61.75 タイム減点0 障害減点0 総減点0 ハンターシート214点 →6位/16
筆者が「スピード重視でお願いします」といったところかなり優秀なタイムで回ってきました。惜しくも入賞はなりませんでしたが、さすが頼れる先輩です。
閉会式後はレセプションが行われました。

皆様、お疲れ様でした。
監督、堀口先輩、関係者の皆様ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
