東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お疲れ様です&頑張ります!
2014年03月15日 (土) | 編集 |
こんにちは、2年の坂井です!
今日は試合会場で飼桶を洗っていたら携帯が湖と化した飼桶の中にぽちゃりしました(・ω・)
いやぁ、今年は良いことがありそうですねー!
さてこの間のブログにありましたジムニーさんですが、こいつのことです(・∀・)
ジムニー
今日も元気に跳び跳ねてます!きゃわわ!!
だけどだけどこんな顔して、とってもおバカさんなのです(⭐∀⭐)
⭐おバカポイント1
大好物は人の髪の毛と服のタグ
それ以外にも色々とやられていて私の鞄はやつのせいでそろそろ限界に....
それでも可愛いのはエスぽがかわいいのに通じるものがあるのではないかと。
esp.jpg

むきぃーっ!

⭐おバカポイント2
無防備だけどたまに逃げたくなってベッドに穴を掘ろうとする。
ほら、こんなに、無防備。
ジムニー
だけど穴を掘ろうとするときはクラウンの20倍くらいの前掻きをします!でもかわいい(´ω`)ふひゅひゅひゅひゅ

なんかめんどくさくなってきたのでとりあえず写真写真!
ジムニー



忘れていました、ここで本題です!
今週の火曜日、三鷹の馬場にてある儀式が行われました。

20140315210314b61.jpg

見てください、重力に逆らい宙に浮く和田さんとそれを崇める部員たちです!
和田さん、ついに仏の域に到達したんですね....!!
感慨深いですねー。
和田さんは宙に浮く訓練として幹事をしていらっしゃいました。本当にお疲れ様でした!
きちんとバックガードとヘルメットをつけて浮いてらっしゃるその姿は今後も皆の心の中で生き続けるでしょう。というかいろんな意味で和田さんは三鷹で浮き続けるでしょう。

そして、来年度は坂井、湯浅、蓑田がいつかは和田さんのように宙に浮けるよう、幹事をします!
坂井は幹事長、湯浅は会計、蓑田は庶務をやります!
来年は馬事公苑で宙に浮けるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


ちなみに....竹内くんに誕生日を馬運車の中で迎えさせたのはこの私です!ごめんよ竹内!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
