東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 試乗会のお知らせ
2014年03月25日 (火) | 編集 |
集合写真 2013


新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!

私たち東京大学運動会馬術部は現在12頭の馬たちと28人の部員で活動しています。学年間の中もよく、とっても明るい雰囲気の部活です!

ただいま新入部員募集中です!

ですが、

馬に乗ることに興味はあるけど、やったことがないから不安だよ…

という方が大半だと思います。

しかし!
心配は全く必要ありません!!!!!!!!!!!


現役部員の大半は大学から馬術を始め、一から順に先輩やコーチの方々にに習って徐々に上手くなって行きました。1年生の冬には馬でハードルだって飛べるようになっちゃいます!

レンヌ 新歓 2014


さらに!

実際に馬に乗ってみたいという方のために、試乗会というものを実施します!ここで実際に馬に乗ることができちゃいます!現役部員もここで初めて馬に乗ったという人が大半です。もちろん無料です!試乗会で乗馬を経験した後は美味しいご飯もたべられちゃいます☆

ミラージュ 試乗会 2013



↑去年の試乗会の様子です

試乗会は4月6,12,13,19,20,27,29日 に実施します

参加してみたいという人は

小林 博徳 equ.shinkan.equ@gmail.com

櫻井 理沙 equ.saku19@gmail.com

まで連絡ください!

馬に乗ってみたい人
動物が好きな人
大学で新しいことを始めてみたい人
なんとなく興味を持った人

いやいや、誰でも! 

ぜひぜひ試乗会に来てみてください!部員一同、心よりお待ちしております!

ミラージュ 新歓 2014


来てね☆(ペロッ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
