東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 4月6日
2014年04月09日 (水) | 編集 |
新しく2年生になった柏木です。
もうすっかり春ですね!

さて、一昨日4月6日は何の日だったでしょう?答えは…

ミラージュの誕生日!


ミラージュ、誕生日おめでとう!

不機嫌ミラージュ
(ムスッ)

いつになく不機嫌なミラージュ
「この私がもう14歳ですって!?冗談じゃないわ!祝われてもちっとも嬉しくなんかないわよ!」
馬の年齢を人間の年齢に直すには馬の年齢に4をかければいいそうです。つまりミラージュは人間だと56歳相当!
もうすぐおばあさんになっちゃいますね(泣)
そんなミラージュですが、いつまでも元気で、ずっと可愛いままでいてもらいたいです。

4月6日には他にも大きな出来事が二つありました

一つ目は…今年度初の試乗会です!

6日の試乗会には5人の新入生が来てくれました!

2014 試乗会
↑試乗会の様子です

馬に乗るのは初めてという人が大半でしたが、みんな楽しそうに乗っていました!
体験乗馬の後はピザがふるまわれました!
試乗会はまだまだ開催するので、みなさんどんどん来てください!



そして二つ目は…ドンニ―のお別れ会です!

当日はドンニ―が東大に来る前にいた早稲田大学の方も何人かいらしてくださいました!

女子自馬という大きな大会で2位に入賞したというすごい経歴をもつドンニ―。そんなすごい馬で練習できたことは部員全員にとって、とても有意義な経験になったと思います。

ドンニ―会 集合写真

ドンニ―今までありがとう!そしてお疲れ様でした。東大を去ってからも、彼女のがずっと元気でいてくれることを部員一同心よりお祈りしています



4月6日はとても素晴らしい一日でした! 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック