東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ウイスパー登場!!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
どうもはじめまして、一年部員の平松です。

突然ですが、不定期更新もいいとこだったこのブログが

なんと毎週、一年部員の手によって更新されることになりました!

うまブログ当番制始動です

ということで厳正なる抽選+α)によって選ばれた自分が栄えある(?)トップバッターをつとめることに・・・!

それと、ブログ当番をさぼった人には厳罰が下るとか下らないとか・・・
(本当は先週から始まるはずだったのは秘密です)



さてさて、さる金曜日、東京競馬場からウイスパーがやってきました!!

ウイスパー



昔、競馬場で誘導馬を務めていたというこのおじいちゃん(20歳)

なかなか人気者だったようで、追っかけのファンの方もいらっしゃるとか。

月毛(パロミノ)という不思議な毛色に美しい毛並み

それに加えて人なつっこい性格で早速、部内でも人気急上昇中です。

なかなかのご老人(馬)なんですが、寒さに負けずがんばってもらいたいものです。
(その前に人間が寒さに負け・・・・・ないようにしなくては)


そしてそして、今週の日曜日は武蔵野市民大会!

一年部員の対外デビュー戦です!

今から考えただけでも緊張します。

しかし、緊張にも寒さにも負けずがんばりたいと思います。

というか、がんばりましょう!!

(ちなみに次のブログ当番はYさんです。Yさん、Yさん・・・・って、たくさんいらっしゃいますね 笑) 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック