東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新歓コンパ
2014年05月09日 (金) | 編集 |
先日4月18日に行われました新歓コンパの様子をお届けしたいと思います。

場所は渋谷のNapoli'sというお店で行われました。

↓これがそのお店。渋谷マーク下すぐ近くのところにあります
新歓コンパ 2014 6

ここのお店はお手頃な値段でピザ食べ放題&飲み放題!新入生も部員も満足していただけたのではないでしょうか?
新歓コンパ2014 4
↑ピザ食べ放題に歓喜するでらさんとくま

新歓コンパ2014 3
たくさん来てくれて、フレッシュな新入生たちと色々と話をすることができて非常に楽しかったですし、早く新入生と一緒に部活をやりたいな!って思いました。

さて時間も遅くなってきたのでひとまず解散!2次会へと突入!
場所は去年と同じ「海峡」で行われました。ここ海峡、珈琲専門店を謳っているのに、なぜか居酒屋メニューが異常に豊富という不思議なお店でした!ですが、普段普通のお店ではお目にかかれないような珍しいものがたくさんありました!

新歓コンパ2014 2
↑たとえばこれ!千利休抹茶風カクテル!
新歓コンパ2014 1
↑賢者の石という飲み物です。なんと!7色に光るボールが中に入ってて色が変色します!

二次会は時間が遅かったのにも関わらず、何人か新入生も参加してくれました!ありがとう!

新歓シーズンもかなり終盤にさしかかっていますが、まだまだ新入生募集中です!
5月5日〜6日にかけて新歓合宿も行われるので是非是非そちらにもいらしてください!馬に乗るのはもちろんのこと、バーベキューやったり、馬のショーを見に行ったり楽しいイベントばかりです!

興味のある方は新歓係の小林equ.shinkan.equ@gmail.comか櫻井equ.saku19@gmail.comまで連絡待ってます!












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
