東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 関東壮行会!
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ども!(=゚ω゚)ノ

2年のミノダですー

先のブログの通り、いよいよ三大大会が目前まで迫ってきましたので、
昨日は出場する四年の先輩方のために壮行会が開かれました!
場所は渋谷のTOM BOY。ナンが美味しいインドカレーのお店です!

IMG_3260.jpg

IMG_3264.jpg

新歓合宿以来の全学年参加の飲み会でもあり、また最近お忙しくてなかなかお会いできなくなっていたよしかずさん、秋田さんも駆けつけて下さって、大変賑やかな会となりました😄


・・・・ちょいと賑やか過ぎましたがww


お酒が入ると例によってみんなおかしくなっていきました

①かねぴーさんとやっすーさんの抱擁
IMG_3258.jpg

東大馬術部はLGBTに対して寛容な団体です

②くまの叫び@佐野さんの膝上

IMG_3267.jpg

「ここ来たことあるわぁぁ。。。

あヾぁぁあ!!やっぱここ来たとこだったわぁぁあああ!!!
(意味深)

帰宅後、 くまはさらなる精神的な成長を誓いました。

「精神的に向上心のないものはばかだ」  夏目漱石「こころ」より



・・・・






女子勢は集合写真を撮っていました。
IMG_3257.jpg

③そこになぜかかしわぎー☆が入っていきました。
IMG_3269.jpg

素晴らしいダブルピースサインであります
IMG_3269.jpg



④久々にべろんべろんなかまいさんが見れました。
IMG_3276.jpg
 

  迷言其の一「アッラーの導きに従え!絶対者はただ一人!!!
   
                     ・・・<注>ご自身の信者拡大を指摘されて発したお言葉。
  迷言其の二「シーザーってジュリアス・シーザーですか???
                           
                     ・・・<注>運ばれてきたシーザーサラダに向かって発したお言葉。
  迷言其の三「ゲルマン民族の大移動だ・・・
      フン族に圧迫された西ゴート族の移動から始まり、
     ブルグンド、フランク、ランゴバルド王国が
     相次いで建国されるんだ・・・


                     ・・・<注>席替えを始めた人々を眺めながら発したお言葉。




・・・・なんだかただのイカレタ飲み会ブログみたいになってきましたが、壮行会ということで四年生にはプレゼントが渡されました!!


IMG_3263.jpg

坂井さんより愛のこもった靴下の贈呈です!!



IMG_3271.jpg

IMG_3272.jpg

日々苦悩しながらも担当馬とともに努力を続けてきた四年の先輩方。
こうして並んでいる写真を見ていると皆さん本当に素晴らしい方ばかりだなぁとつくづく思います。。。

なんかもう、全然上手いこと言えなくて申し訳ないですが、
先輩方、関東頑張ってください!!!応援してます!!!

IMG_3262.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
